プロフィール

目指せ!法曹

Author:目指せ!法曹
30代妻子持ちの学生パパです。10年勤めた会社を退社。現在、ロースクールで法曹目指して勉強中。勉強に専念したかったのですが、想定外の出費ばかり。勉強に差し支えない時間範囲で、ネットで生活費を稼ぐ試みをブログに残していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サブプライムまた破綻

本日の日経新聞によると、
米国のサブプライムローン専門会社大手が
破産裁判所の資産保全を申請したらしい。

日本でいえば自己破産の申請と同じだ。

米では、昨年末以降、これでサブプライム
大手が4社申請したようだ。

収入が低い低所得者向けの住宅ローンで
あり、今後、大きな問題になる可能性を
はらんでいる。

米ドルの評価にどのような影響がでてくる
のか、しばし、注視することが必要だろう。

テーマ : FXデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< サブプライムローン | ホーム | インフルエンザ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キャッシングする前に・・・

消費者金融・クレジットカードのキャッシング枠って「ちょっと現金がたりないな・・・」って時に、強い味方になってくれるけど、便利な一方で大きな落とし穴があるんです。利用者個人情報が、与信情報として信用調査機関に完済から向こう5年間も登録されてしまうんです。そ


 BLOG TOP 


